2012年6月23日土曜日

夏のラ王 季節限定「鶏しお」を食してみた。


カップ麺「ラ王」の夏限定・鶏しお味を発見して購入。




ラ王はうまそうだな、とは思いつつも”背脂なんとか”とかの濃い味ギトギト系敷かなかったので、今まで食ったことがなかった。


かなり期待して食してみる。



梅干しが1個入ってる。
梅干し入り。


玉子とインゲンはオリジナルトッピングです。

あれ?何か味が薄い??

麺は太麺で美味いが、スープがヤケにあっさりしてる。
というか味がしない。


あくまで個人の感想ということでご了承いただきたいのだが。。


もしや、と思って梅干しをかじってみる。
そしてスープを飲んでみる。
美味いじゃないかーぁ。

そういうことなのね、と納得。
梅干しの塩分の分をスープからマイナスしていると。


個人的には梅干しは無くても良いので、スープにもっとコクと味が欲しいと思ったラ王初体験でした。





























0 件のコメント:

コメントを投稿