2014年10月20日月曜日

船橋の大食いの聖地「喫茶 クレイン」へ行ってきた。


 大食いの人集まれー!
喫茶 クレイン」!






船橋の栄町。海の方にある。



店にいる他の人が頼んだメニューが出て来る度に笑ってしまう。
でかすぎて!




土曜日の昼時だったので、お客は次々とやってくる。
みんなでっかい人。か、休日なので子供連れの人。




水もジョッキで出てきた。









カツ丼が食べたかったので、カツ丼を頼む。
が、ビビっていた。
「そんなには食べられないかも」と言ってみる。

「じゃあ小盛りにしたら」とおかみさんがいう。
「大盛りは船だから」


意味がよくwからない。




ただ昼飯を食いにきただけなのに、飯が出て来るまでドキドキしている。



出てきた小盛りのカツ丼がこれ。









ちなみに大盛りのカツ丼はこれだったらしい。











小盛りでもご飯は3合あるという。
女将さんは持ってきた時に「小盛りで少ししかなくてすいません」と言っていた。







おいしいカツ丼ですよ!


でも全部食べられなかったです。





昼時に食べたのに、この日は夜飯食べないで寝てしまいました。
すごい経験でした。































0 件のコメント:

コメントを投稿