2011年5月14日土曜日

軽井沢72ゴルフ「入山コース」


軽井沢72ゴルフ 東コース 入山コースへ行く。

開業40周年でリニューアル。
今日からそのリニューアル営業という事で、入場記念にネームタグをもらう。






風は強かったがなかなかのいい天気。

浅間山に向かって打つコースは気分がいい。





軽井沢は東京より明らかに涼しい、というか肌寒い。





リニューアルして今日からカートもコース内フリー走行になったらしい。
これは気持ち良いね。

OBゾーンはあるがめったにOBにはならないので、大崩れしない。


リニューアル記念で、前半ハーフでスコア抽選会をやってた。
はずれ無しという事だったので、うちの奥さんのためにキャディーバッグを狙っていたのだが、結果の賞品はティーとティッシュだった。




楽しかった、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿