2011年5月22日日曜日

パイレーツ・オブ・カリビアン〜生命の泉〜

舞浜のイクスピアリにパイレーツ・オブ・カリビアン「生命の泉」を観に行く。2D版。
どうせならディズニーのお膝元が良いし、座席もゆったりしていて疲れない。

うちの奥さんも晴れてハーフセンチュリーを生きたため、2人で映画を観に行くと1人1,000円で観られる。


映画の中身は見てのお楽しみだが、妙に心象風景っぽかった3よりは解りやすいと思う。
ジャック・スパロウじゃなくってインディアナ・ジョーンズじゃないか、って感じ。
人魚が美しい。ペネロペよりも人魚、そのなかでも最初に登場する人魚が抜群に綺麗。

イクスピアリ内ではキャプテンJSの格好をしてる人も見掛けたり。

そうそう、このシリーズはエンドロールの途中で帰ってはいけない。
最後まで観ること。まだまだ続編はありそう。






劇中に出てくるキャプテンのブードゥー人形を買ってみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿