2011年5月2日月曜日

ショートコース「リトルグリーンヴァレー船橋」

うちの奥さんが練習所のスクールを1クール終えたので、近所のショートコースへ行ってみた。

リトルグリーンヴァレー船橋」と言って結構ショートコースでは良い所らしい。
息子たちとむかし良く遊びに来た。
きれいだけど高いイメージがあったが、平日1名2,300円だったので、値下がりしたのかもしれない。


ショートコースなのだが6番が305ヤードのパー4になってて、ドライバーでティーショットを打つ事ができる。なのでパー28のショートコース。







それ以外にも5番は142ヤードの激しい打ち下ろし。













変化もあってコースも綺麗で楽しい。
人気あるのも解るな。


トップして右の林の中。

奥さんがゴルフできるようになると近所で遊べて楽しいぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿