2012年4月17日火曜日

木更津の「三井アウトレットパーク」に行ってみた。






先週開業した千葉の木更津の三井アウトレットパークへ行ってみた。

平日だし大したことねーんじゃねーかとちょっとなめてのんびり行ったら、どーもすいませんでした。という大混雑状態だった。









平日の昼前だというのに、人でごった返している。


人だらけ。


腹が減ったので、まずは何か食べようということになり、回転寿しが良いねー、などと言いながら寿司屋に行ったら、ものすごい行列。

寿司屋は入れない。






















なので寿司は諦めてフードコートへ行く。



ここもすごい人混み。
席が全く空いてない。







空いてる席を見つけるのに30分。


料理を注文するまで30分。

注文した料理を受け取るのに30分。


という感じだった。




一番行列の短い「カリーとオムライス」の店に並んでやっと昼飯にありつく。


特製ハヤシオムライス(680円)とエビオムドリア。



ランチした後、買い物に。

木更津ううう?って舐めてました。すいません。
スゴーイ広い!


しかもどこへ行っても人だらけ。
みなさん平日にどうしてここへやって来たの??(オイラもだけど)



土日祝日は一体どんな状態なのやら。













スイスのアウトドアブランド「MAMMUT」のショップを発見!

MAMMUT!



専門店を見たこと無いので入ってみる。

すげー良いシューズと出会ってしまったので試着する。
サイズピッタリ!



「もうこの1足しかありません」
とのことなので迷わず購入。


お店の人に「他のアウトレットにも出てるの?」と聞いたら
やっぱり「アウトレットには初出店です」とのこと。
ショップも東京では表参道に1軒しか無いらしい。









マムートは木更津が狙い目!

0 件のコメント:

コメントを投稿