2012年11月23日金曜日

船橋 中華「香宮」

 

何度も行ってみたがご縁がなくて入れなかった本町近くの「香宮」。
香宮と書いて「シャングウ」と読むらしい。

担々麺が美味しいと聞いていたので行ってみるが貸し切りだったり、定休日だったりでなかなか美味しい担々麺にたどりつけないのだった。




先日やっとランチに入ることができ。

自分は坦々麺を、奥方は塩ワンタン麺を頼む。
担々麺セット。

落花生が入ったオイラ好みの担々麺だった。
辛くて甘い美味い担々麺!


こっちも激うま!


良い店。
オススメの船橋情報。



















0 件のコメント:

コメントを投稿