2012年11月30日金曜日

中華「福萬苑」に行ってみた。

近所の夏見、というか船橋の市立体育館近くにできた中華屋「福萬苑」。
気になっていたので行って来た。


車で出かけてから駐車場があったっけ、と思ったが、駐車場は店の裏にあるので大丈夫だった。


平日のランチなのに結構お客が入ってる。
ランチのメニューは680円〜880円。


店は厨房に2人ほど、接客に4人ほどか。
みなさんが中国か台湾とかの方。

メニューに書いてあるのも「プロコッリ」だしね。



嫁は五目あんかけ焼きそばを、次男はチャーシュー入りの青ネギラーメン&半チャーハンを、おいらは塩ラーメン&半チャーハンを頼む。
注文したら接客の女の子が手のひらにマジックでメモを書いてるのにはちょっとビックリ。

五目あんかけ焼きそば、880円。ビックリする量!
次男が頼んだチャーシュー入りの青ネギラーメン&半チャーハンの麺。
オイラの頼んだ塩ラーメン&半チャーハン。絶対食い切れない量が来たー。




すごい美味いというのとは違うが、昔ながらのホッとする中華屋さんの味がする。
値段もものすごい安くてまたビックリ!

量と安さを求めている方には絶対お勧めです。

安くていっぱい食べられることは保証します、このお店。





































0 件のコメント:

コメントを投稿