2013年2月3日日曜日

木村カエラ LIVE Synchronicity TOUR 2013 市川文化会館 へ行って来た。

木村カエラが地元の市川でライブするとのことで行って来た。

市川文化会館というローカルな小さな箱。

木村カエラのライブって、きっと若い女の子ばっかなんだろーなー、
おいらが最年長で男とか他にいなかったらいやだなー、とかおもいながら会場へ向かう。

市川文化会館へ到着すると開場待ちの長蛇の列。

10分ほど遅れて木村カエラ登場で開演。
いきなり全員スタンディングでノリノリ!




小さい箱なのに上手に演出されていて狭さを感じさせないステージ。
木村カエラちっちゃい!

ちっちゃい彼女が飛び跳ね回って、笑顔を振りまいて、踊りまくって、みんなを乗せまくって、元気いっぱいで素敵です!

歌うまいし!


心配してた最年長参加は、まったくの取り越し苦労で、
オイラよりも全然年上のおじさん方がカエラTシャツとタオルを装備してノリノリで踊りまくっているのだった!

こんな波に乗らないのは反則なので、おいらも思いっきり楽しむ。


ステージと客席が近いのでMCもカエラとお客の直のやり取りで面白い。

久し振りのライブだったけどめちゃ良かったよ。





木村カエラ、大好きになりました!
































































































2 件のコメント:

  1. 木村カエラってそうだったんだ。
    実はプル太さん、今年の正月過ぎから市川文化会館の掲示板に貼られていた木村カエラが気に成って見て見たいと思ってはいたのですよ。 しかし、プル太さんがおぢさんならおいらはミイラになっちまう。 そんなジェネレーションギャップの心配とそれから席から立って立ちっぱなしで騒ぐのはおいらは苦手なので気にはなってたのですが、そうですか、昨日でしたか。
    それからホテイさんのライブも確か有りますよね。
    文化会館は仕事でちょくちょく行くもので・・・・
    でも最近はあまり良いのやってないですしね。
    そっか・・・・ 昨日だったか。

    返信削除
  2. >Bさん

    こんにちは。
    いつもコメントありがとうございます。

    木村カエラ、良かったです。
    素敵な女性です。自分の母親があんなママだったら人生違っていたでしょうw。

    子どもとディズニーランドに良く来るとか、松戸のN能研に通っていたとか、MCでの話しも楽しかったです。

    ライブはCD聞くのとはまた違って臨場感が楽しいので時々出掛けています。
    今回は自分で買ったチケットではなくて、御供みたいなものだったので「どうなのかなー?」って感じで行ったんですが、行って良かったです。

    返信削除