2014年1月10日金曜日

こんな所にこんな美味いラーメン。三咲駅の「大乃路」。

あそこのラーメン美味しいよー、と教えてもらったのがなんと
新京成 三咲駅の階段を上った上にあるラーメン屋。


やってたりやってなかったりの気紛れラーメン屋、という情報も入手していたので、
まーやってなければしょうがないと思っていってみたらやってた!
新京成 三咲駅「大乃路」


「大乃路」という。


店の外にいろいろ張り紙してある。













入ってみるとカウンター7席の小さな店。
オイラ塩トンコツラーメン、連れは醤油チャーシューメンをオーダー。
表には塩トンコツ650円と出ているが、昼時は500円で良い模様。

他に客もいなくて、チャッチャッとでてくる。

塩トンコツラーメン500円に味玉トッピング。
醤油チャーシュー麺。

濃厚だけどしつこく無くて、コッテリ好きのおいらはバッチリハマリの塩トンコツです!
チャーシューもトロトロ系で、これもまた良し!

意外な所に美味いラーメンありました!



ちなみに麺、普通盛りも1.5倍も特盛り2倍もお値段一緒!麺固め、柔らかめのチョイスできる。
スープも味濃いめ、薄めとか注文できる。

こんなわがまま利けて、安くて、美味くて、言うこと無いです。



一度は食べて見ていただきたい地元情報でした。







































0 件のコメント:

コメントを投稿