2013年12月28日土曜日

船橋 中華「北京屋」


地元ネタ。
夏見のヨークマートの道を挟んだ向かいに出来た中華屋「北京屋」に行ってみた。
ヨークマートの道向かい。パン屋の2階。

ランチタイムに行ったので、レポはランチのことで。

お店の駐車場は無いが、ヨークマートの駐車場に止めていけば問題なし。
ヨークマートにちょっと申し訳ない気がしたら、帰りに何か買物でもしていけば大丈夫。


階段を上がってドアを開けると、思ったよりも広い店内。
テーブル席と座敷がある。







メニューを見れば、まず全体に安いです。
500円のワンコインランチもある。


その「鶏肉中華味噌炒め」を頼んでみる。

これで500円なら文句は無いです。が。



連れは「五目タンメンセット」780円を注文。
こちら。
これで780円ならまったく文句なしです。が。

ライスを半炒飯に出来たりする。

量もいっぱいで良いです。
お得感は満載です。

味にいろいろ求めるならちょっと考えることお勧めしますが、家族でカジュアルに普通の中華料理を食べにいくには良いお店ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿