2015年9月22日火曜日

「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」メチャクチャ面白いオススメDVD!



久々にすごい当たりの映画があった。


「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」




一流レストランのシェフだった主人公がオーナーとの方針のイザコザで店を追われて、いろいろあって移動フードトラックで大人気!

映画は大好きですが、久々に良い作品を見たと思いました。


父親と息子の再生の伏線も良いし、悪い女かと思ったイネズも良いお母さんだったし、何より一流シェフのプライドとか取り組み方とか、あとフードトラックとか楽しそうとか、なかなか久しぶりにヒットな映画でした。

おすすめ!









































0 件のコメント:

コメントを投稿