2011年8月25日木曜日

国際レディースゴルフ倶楽部


突然思い立って奥さんと2人で国際レディースへ行ってみる。
9ホールをテーィグラウンドとグリーンを替えて2回廻って18ホールというコース。
ハーフの9ホールだけでも遊べて、ハーフだと2500円なので,練習場へ行くより安上がり。

いつも行くショートコースのグリーンバレーのすぐ近く。

家から30分ほどのところで、前から行ってみようかと言っていたところ。
電話したら大丈夫とのことでやってみることに。


綺麗だし、コースも面白いし、グリーンバレーより良いかも。
グリーンバレーはショートコースで2,300円だけど、こちらはハーフで2,500円。
ドライバーはおおよそ半分のホールでは使えないがパー36なので練習にはなるし。




リモコンのカートでラクチンだし良いかも。




パブリックなので、現金前払い、風呂無しだけどちょっと遊ぶには十分か。


ゴルフ始めたばかりの奥さんと2打差で結構メゲタ。




※最新情報はこちら。





































0 件のコメント:

コメントを投稿