2015年1月28日水曜日

東船橋の「ARUMADO Cafe」。


船橋本町の交差点にあるサウサリートのマスターに教えてもらった「ARUMADO Cafe」に行って来た。


こんな所にいつの間にこんなカフェが。



東船橋駅の南口ロータリーからちょっと入って行ったところにある。


「テラスがあってね、暖かい日は気持ち良いんだよね」と教えてもらったので、春になったら一度行ってみようかな、と思っていたのだが
「バターチキンカレーが美味しいんだよね」
とも聞いていて。なんだかそのカレーが無性に食べてみたくなったので、すごい寒い今日だったのだが来てみた。



もっとこじんまりした店かと思っていたが、思っていたより中は広くてゆったりとしたカフェなのだった。

















ランチのセットメニューは3種類。
「バターチキンカレー」のセットと「ラザニア」のセットを頼む。









ピザ窯がある。






ランチセットのサラダとスープ。
サラダのドレッシングが旨い!
スープはオニオンスープ。
ちょっとぬるかったので、もう少しアツアツで出してもらえると良いと思う。
チーズを入れてパンも付けて、オニオングラタンスープになっているとさらに良いと思う。



「いつできたの?」
と聞いてみた。
「去年の6月にできました!」
ということなので、まだ1年経ってないらしい。



ラザニア。
バターチキンカレー。























美味しい、けど男子にはもうちょっとボリュームが欲しい。
一緒に行ったうちの奥さんは「ちょうど良い」と言っていたので、女性をターゲットにしてのランチメニューなんだろう。




ドリンクも付くので珈琲をチョイス。
珈琲は大事なので、ドンナか期待していたが






美味しかったです。


きちんと一杯分ずつミルで豆を挽いてくれました。
香りよく濃いめの熱さもちょうど良い感じの珈琲でした。




近場に和みのカフェ発見でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿