2013年3月15日金曜日

ポトフの店「ナチュール(菜厨瑠)」

ラーメンじゃないフナバシレストラン情報。
船橋にもラーメンじゃない美味しいものがあります。(当たり前)




山口横町のポトフの店「ナチュール(菜厨瑠)」



山口横町からだと解りにくいので、船橋の南口から本町に向かって大通りを行って、ダイソーの向かいのカツ丼屋「かつや」の路地を左に入ってちょっと行った所。
ゴチャゴチャといろんな店がある路地の中の一店。

こんな路地を歩いて行くと。
こんな店がある。



そんなに気張ってオシャレな食事をしたいわけでもなく、でもちょっと居酒屋じゃない感じが良いなー、という時にとっても良いお店。
ビストロ風というのでしょうか。



看板は「ポトフのお店」となってるので、野菜にこだわってるお店。

料理のメニューもいっぱいある。
オイラの黒板のほうがアートっぽさでは上だな、笑。


サラダ、牡蠣のオードブル、ローストポーク、ピザとか頼む。





































ポトフの店なので、「ポトフも食わなきゃ」ということで最後になにかのポトフを頼む。

美味いことだけ憶えていて何のポトフかは失念。



でも美味しかったことは間違いないです。



ちょっとコジャレて気取らない夕飯が取りたい時にピッタリなお店です。


牡蠣の一品はメチャメチャ美味しい絶品メニュー!

これを食べに行くだけでも価値ありのお店です。














































































3 件のコメント:

  1. なんか、このお店だったらビールを何杯か飲んで、その後はワインとか良さ気な感じ。
    ちょっとハイソなお酒が飲めそうな感じなんですが、どうなのでしょう。

    返信削除
  2. どうも、コメントしたのかしないのか、確証がないので再アップです。

    プル太さん! このレストランもこ洒落て美味そう。
    ここじゃ、なっぱ服じゃなく、ネクタイが似合うかな。
    ビールを2~3杯のんで、あとはワインが良さそう。

    そんな感じな店ですね。

    でも、挙句は金魚屋の肉そばで〆。

    お里が知れてますよね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. >Bさん
      こんばんは。

      ネクタイなんて全くいらないカジュアルビストロです。

      煮込みや天ぷらも良いですが、毎日では飽きるようにたまには洋食で気軽な所を,と言う時にお勧めですね。

      削除