2011年6月7日火曜日

かさまロイヤルゴルフ倶楽部

うちの奥さんのコースデビュー。

スクールに通って3ヶ月あまり。
「そろそろどうですか?」のお誘いをいただき、当初は「いやもっと練習してから」なんて遠慮してたのだが、「そんなこと言ってたらいつまでたってもデビューできない」と背中を押して連れて行く。



ゴル友チャーリーさんのホームコース「かさまロイヤルゴルフ倶楽部」へ。
MX−TVのゴルフ番組「ニッキごるふ」の収録はこのコースでやっているそう。



梅雨の間の晴れ渡った一日。ラッキー。

初ティーショット。

そもそも体が小さいので、ボールが遠くへ飛んで行かない。
コロコロとフェアウェイの上を転がって行く。
大きなミスに繋がらないので、そんなに酷いことにならないで済んでいる。



お昼は豪華バイキング!
和洋中とメニューがものすごいたくさんあって本当に豪華!
豪華バイキング!
1品づつ取って来ても絶対食べきれない。
どれも美味しい!


これがこのコースの名物なのか、この日は人がいっぱい。










午後になってナイスショットもいくつか飛び出し。




楽しかったらしい。
よかった。


チャーリーさん、マライヤさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿