2011年6月8日水曜日

並木橋 なかむら

前から一度行ってみたかった「並木橋 なかむら」。

来てみたかったこの店!

もっとこじんまりしたお店を想像していたが、暖簾をくぐって中へ入ると結構な広さでビックリ。

5人で宴席だったので、ちょっと仕切られている個室風の部屋へ案内される。


お刺身の盛り合わせを頼むと、「種類がいっぱいで少しずつが良いか、種類は少なくなるけど切り身が多い方が良いか」と聞いてくれる。

他の注文も内容は違うが、そのメニューをいくつかにアレンジできるがどれが良いか、みたいに選ばせてくれる。

料理に幅があって楽しいし、接客が丁寧で気持ちがよい。良いお店!
刺し盛り。美味い!
前にネットで見た時にお勧めになってたコロッケを注文。
噂どおりの美味さ。じゃがいもと挽肉の昔ながら風なんだけど、なんかちょっと上品に出来上がってるコロッケだった。

コロッケ。絶品。

お酒もたくさんの種類があり、教えてもらいながら焼酎をロックで飲んでいたら、いつもどおりにフラフラになる。

なんだっけ?

もっとたくさんの料理をお願いしたのだが、写真も途中で撮るのを忘れてるし。

でも久しぶりに集まった仲間の会話は楽しく、力にもなった。


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿