2011年9月22日木曜日

丸の内倶楽部

千葉の長生郡にある「丸の内倶楽部」。
いつものゴル友のS見さんとチャーリーさんと、S見さんが連れて来たモデルのユキちゃんとで。


家から48キロの距離。自転車で来れた?


9時スタートだったので、8時を目指して行ったら
台風15号の影響でコース整備が必要なので1時間スタートを遅らせていると言う。
1時間スタート遅れるって?!

2時間もあるので練習でもしようかと練習ボールを2籠(60球)買って練習場へ。
しかしそこはいわゆる鳥かご、10メートルも無い練習場。
60球打つが全く楽しく無い。





なのでその後、スタートまでレストランでビールとか飲んで時間を潰す。
10時近くまでで酔っぱらってマッタリしてしまう。
カートに乗りに行ったら「前空いてるのですぐスタートしてください」と言われる。
パターもやらなかった。




フェアウェイ広い。
グリーンも大きい。
池も無い。
谷も無い。
女性が多い。




これはベストスコア狙うには良いコース。
秋空に向かってナイスショット!

こちらもナイッショ!

おじさんとおじさんとモデルちゃん。


しかしやっぱり、上がってみるといつもどおり。なぜ?





モデルのユキチャンは見た目と違って部活系。
「ギャー」とか「オワー」とか叫んでる。



もうちょっとキャピキャピ系にした方が良いよと言って、演出した写真。
「キャッピ」っとね。
でも上手でビックリ。



帰りの高速が豪雨。
ラッキーでした。




楽しかったです。皆様またお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿