2011年4月1日金曜日

宇宙兄弟13巻 初回限定版

「限定」って言葉にほんとに弱い。
「限定」って聞くとすぐ欲しくなる。




宇宙兄弟」の13巻初回限定版はAPO(主人公一家の飼い犬)のフィギュアが付くというので物欲マックスに。

うちではコミックスの新刊など、息子も買ってオイラも買って、同じものが2つ家にあったりすることがたびたび起きるので、今回は事前に息子たちに連絡して「13巻はオイラが買うから買うな」と言ってあった。


発売初日の23日に船橋駅周辺の書店を廻るが、積んであるのはコミック本だけ。
あれ?APOのフィギュア付き限定版は?と思って探すがどこにも無い。

ストーリーの進展を早く読みたいのはヤマヤマだがAPOフィギュアも見てみたいので、家に帰ってAmazonで検索。

昨日会社から帰ったら届いてた。

このフィギュアがメモスタンドになるっていうんだけど、、、

なんだかちょっとかわいそうな感じ。


強力マグネットが入っててくっ付く。





そしてなんと、来年春に実写化して映画になるんだと!

兄・南波六太を小栗旬が、弟・日々人を岡田将生が演じるそう。






APOは白戸家父がやるそう(嘘、4/1につき)。


0 件のコメント:

コメントを投稿