2011年1月10日月曜日

焼き肉やまと

1月8日はオイラの誕生日だった。めでたく49歳になった。

一応お祝いしてくれるということで、奥さんと長男とで地元では有名店の焼き肉やまとへ発進!
昨年店舗が新しく改装されてずいぶん綺麗になった。
予約しておかないと、長いこと待たされる、いつも人気の店。



まずは焼きしゃぶなるものを食してみる。


その後、上タン塩とかカルビとかロースとか。
 





コプチャンとコリコリ。




豚足も食らう。



美味すぎっ。


生ビール&ワインを2本くらい。

クッパとかも食ったが、写真撮るの忘れてた。





このあと昔から行きつけのバー「サウサリート」へ息子と2人で行く。
ライブやっててご機嫌に良い感じ。
バーボンのボトルがあったので.長男にがばがばと呑ませる。

ヘロヘロになって出店し、駅前までの道を歩いてたら知ってる寿司屋の前に出たので「ちょっと食ってくか」と無理強い。

つまみの刺身とネギトロ巻き、あとは熱燗で結構熱く話していた記憶はあるのに、何を話していたのかは良く覚えてない。





長男は家で吐いてたらしい。
せっかく食ったもん出すなよな、もったいない。

でも、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿